B級ミチゲッソ日記

2014年02月

be2d4f88964d11e39bc4122b889f396a_8
@yoojinbabe

さっき見つけて驚いたんですけど、ユジンが2月15日に日本に来てたみたいです(・◇・)
なぜ!!!?!!?!?!!?????!?!?
ユジンのインスタグラムからの写真ですが、他にも東京タワーの写真とか日本人のお友達?とのプリクラとか、普通に観光として来てるみたいでなおさらビックリww
まあ、ただそれだけのことなんですけど、日本に来たって事だけで嬉しいような(笑)

そしてBrave Girlsのカムバックを期待しているばかりです∩(˘-˘)∩パリパリ!




416396
お久しぶりの更新です(´;ω;`)
最近忙しくてパソコンをあまり開けず、ブログの更新を怠っておりました。
でも最近のK-popは一応把握してるつもりです(笑)少女時代とか2ne1とかはよくわからないけどw
今日からできる限りたくさん更新していきまーす(^.^/)))


てことで、BESTieの新曲聴きました。やっぱり好きだ!BESTieいい。


[MV] BESTie(베스티) _ THANK U VERY MUCH

タイトルダサいし二段横蹴りってことであまり期待してなかったんですけど、個人的に好きな曲です^^
可愛い曲ダナー(´-`).。oOシャンプーのCMに合いそうw
最近のエロ一辺倒にならないのも評価したいですねー。
勇敢→二段ってことでSistarと同じ道じゃんとか思ってたけど全然違ってそれも良かったです笑

曲も然ることながらやっぱりBESTieがめちゃくちゃ可愛いね。
このMVとコンセプトはBESTie4人の可愛さを生かしてるわ。。いい。。

ところで、Youtubeサムネのダヘの衣装、既視感あるんだけど、なんだろう?
ヒョナだっけ?ヒョミンだっけ?そんな感じの人が履いてた記憶が(´-`).。oO
どうでもいいwwww








▼ちょっと前に公開されたティーザー写真
Bg7QxZBCYAA21lm
これ、ユジが異様にデカく見えるんだけど、ヘヨンが小さいからかな?wwww
初見ですっごく違和感あった一枚w しかしスタイル良い
これもどうでもいいwwwwww








▼カムバックステージ。

これは口パク???生歌っぽくもあるし、よく分かんない(´-`;)
ダヘの衣装やっぱヒョミンだねw N4に見えた(笑)
それと、この曲いい曲だけどイマイチ展開が少ないから飽きてくるかも...
その点では個人的に勇敢がいいんだよなー。それだと同じような曲ばっかになっちゃうけど^^;





413987
少し久しぶりな気がする更新(。-_-。)

今日(といっても午前0時)リリースされたソンミの新曲とBTOBの新曲、どちらも勇敢な兄弟プロデュース!


선미(Sunmi)_보름달(Full Moon)_M/V

良い。
BraveSoundすぐる。どうしちゃったのJYPさん。
ソンミとかMVとかクソどうでもいいけど曲がかなり好みなので応援しようと思います^▽^
もう、最初のナレーションからゾクゾクきたねw あー染まってるJYPが勇敢に染まってる...(´-`).。oO ゴリラ社長さんせっかく築いてきた「チェーワイピッ」のナレーションの座を譲っちゃっていいの?

その後の「エーエーエーエー♪」パートが多用されていてやっぱりらしいわ...と思ったし、曲の最後「シャーン」で終わる感じとかもうBrave過ぎて...
つまり、今回の曲最高!(笑)

CDも買おうかと思ったけどBraveはこの曲だけだったのでやめた。
JYPは基本好かん。なんだろう...すぐ飽きないか?









BTOB - 뛰뛰빵빵 (Beep Beep) M/V

タイトル名が奇妙なのでもっと軽いポワンポワンな曲かと思ってたら、意外とミディアムテンポのしっかりした曲でした。悪くないかも^^
CUBEも4minuteから始まりどんどんBraveに染まっていきますねー。
でもBTOB...あんま好きじゃないタイプかも^^; でもラップも歌も上手いね。



やっぱり組めば売れるからだろうけど、JYPもCUBEもBraveと関わって来てBrave好きの私としては嬉しい反面なんか安売りされてる感じで嫌な面も。。。
もっと自分の事務所のグループを育ててあげて欲しいんだけど、やっぱり外の売れる歌手と組んで金を手に入れないと赤字なのかねぇ。
とにかくどんな曲でもいいからBrave Girlsカムバック><カムバック><!!!!!!

そして毎月1枚ずつ発表される勇敢な兄弟10周年プロジェクトアルバム、拾った情報によると今月はAfter Shoolらしい(゚∀゚)期待していよう。






このページのトップヘ