369445

元Jewelryで生意気なソロ歌手、ソ・イニョンが今日(15日)、ミニアルバム「Forever Young」をリリースしました!!
私、この人を豪快ガールズで見てからすっかり好きになってしまいました(笑)
高飛車に見せかけてホントは可愛いんですよね(。-∀-)ww
去年の2曲も個人的にはツボだったので、すっかりお気に入りに!!w

今回のタイトル曲、「別れよう(헤어지자)」は、今までのソイニョンイメージとはちょっと違う、大人っぽいバラードでカムバックしました!


曲はなかなかイイ曲!、、、ですが、
やっぱりアップテンポが欲しかったかな~という印象です(笑)
この人の声は好き嫌いがあると思いますが、個人的には好きな声色です^^


8008235

収録曲は、リリース済み曲2曲、inst、Remixを抜くと新曲は3曲です(・・*)
1曲目の「I want you back」はソ・イニョンらしい曲で、結構好きです。

1, I want you back
2, Any More
3, 別れよう
4, 手紙(편지)
5, Let's Dance
6, Any More(Remix)
7, 別れよう(inst)


8008235_040

リアルタイムチャートも好調のようで、注目度も高いようですね。
事務所を変えてから、なんだか生き生きとしてる(?)感じがします^^
曲も恵まれていますよね。

・・・しかし、事務所名が「ソ・イニョンカンパニー」というのは(笑)
いくら自分の会社とはいえ、もうちょっと考えたほうが良かったんじゃないかなwww



   seo
   seooo
   seoo
   seoooo
   seoooooo