387151
遂に本編公開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもよりも地味で少し老けてるけど美しいミソンが観られるよ!!!

[MV] ZIA(지아)&LEE HAE RI(이해리)(of DAVICHI(다비치)) _ If You Loved Me(사랑했었다면)


おおお!大作ね・゜・(ノД`)・゜・
・・・そうでもないか(´・_・`)韓国のMVらしく、よくわからないストーリーw
(最後ホヤはどこへ行ったのか・・・笑)
ストーリー的には、ホヤが陶芸師で、ミソンが恋人?目が見えなくなっちゃって、ホヤフラフラ~ミソンおいおい(;_;)って感じかな(超アバウトwww)

でも、ミソンさんの喜怒哀楽の表情が見えて、ミソンを楽しめていい(´ω`)...
演技とかよくわからないけど、涙とか自然に出てるし、なかなかいいんではイミソンちゃん!
くれぐれもインピニペンにとやかく言われないようにね←笑
しっかしホヤ、東方神起のユノに似てますね~
capture-20130906-202252
でも身長が・・・(´・_・`)
ミソンの方が、ぶっちゃけ高いんじゃない?(ヒールありで)
私の中でインピニ=シンクロ率のある身長低い人達 で成り立ってますw
エルくん?は長身イケメンで目立ってるけどね(。-_-。)~

それでは、ミソンさんのキャプ集をお楽しみください( ´ ▽ ` )
capture-20130906-200952-vert

Melonの「インサイドピープル(인사이드피플)」という特集コーナーに、MVメイキングやインタビュー、ビハインド写真が載っていたので、そのページを載せます。
↓ ↓ ↓
vv_130906_00_01
↑画像をクリック
 
vv_130906_03
vv_130906_06