image_readtop_2014_156912_13910375451196388
韓国では旧正月、ということでいろんなアイドルが韓服姿を上げたりしているわけですが、噂のB級女子Bladyは一味違った...!
なんと渓谷での入水公約を果たしました(!?笑)

なんでも、去年の12月に人気歌謡や音楽中心など自分たちが出たい番組を挙げ、「自分たちが挙げた音楽番組に本当に出演できたら入水をする」という公約をファンとしたそうで、それを29日に実行したんだそうです。(よく分からないw)
去年Show Championに出演できた際もしたそうで、二度目みたいです。
なので「入水ドル」と呼ばれているそうな(韓国なんでも○○ドルってつければいいと思ってる)

その様子がこれ↓
image_readtop_2014_157182_13910413091196449
.....普通に意味がわからないよ.....バカなの...
でもニュース記事にたくさん取り上げられているので話題にはなったんじゃないかと。。話題取るためにここまでするb級アイドルのガッツ素晴らしい超えて引くレベルだわっ...!
ファンじゃない私も記事書くくらいですもん。。。!
しかし本当に寒そう。。。絶対こんな公約しなきゃよかったって後悔してるでしょ。




▼冷たすぎて頭おかしくなっちゃったみたいです。
03_8315851_1 image_readtop_2014_156904_13910371921196385
※実際は準備体操だそう







▼てか白シャツだけってエロくね...?
60488173_2image_readtop_2014_156943_13910380601196397
ブラ(???)カップ(???)も透けてやがる.....!!!(*´д`*)
白シャツ×濡れってとてつもなくエロいと思うんですけど、いかがすかね。
でも本人たちはそんなこと考えることすらできないくらい寒いんだろうな((((;゚Д゚))))





結論 : ここまでするアイドル頭おかしい。可哀想。

でもこの映像是非見てみたいな。。Youtubeで探したけど今のところなかったですㅠㅠ


そして頑張りに免じて(何様だよ)Bladyの最新曲「B型女子」を紹介しておきます^^


この曲、意外と完成度高くて耳に残るいい曲だと思うんですけどね。
後半のダンスパートがキマっていて好きです。


▼一番最近のパフォ。
더 쇼 140128 블레이디 Blady B형 여자 Blood B Type Girl

そして「ぜってー覚えらんねーよこんな無名」と思ってたBlady、いつの間にか顔と名前が一致しちゃったんですけどぉwwwww
前日記に書いた整形オバケは金髪の"ココ"、さっき写真貼った透けブラ淫乱娘は唯一のオリジナルメンバー"カンユン"、最初にラップするピンク髪は"スジン"、声が高くて可愛いブスが"ティナ"、メインボーカルっぽいブス(ハムスターぽい)が"イェジ"です。(めっちゃわかりやすい)

「唯一のオリジナルメンバー」って書きましたが、実はこのBlady、元々2011年デビューのオリジナル5人組だったんですが、カンユン以外のメンバーは今回の「B型女子」準備過程で脱退し、そして今の4人が加入してまた5人組になるという、ややこしい経歴なグループなのです。

Blady、メンバー4人の交代後にカムバック…オーディション番組出身メンバーが加入

じゃあもう別のグループじゃねぇか!ってツッコミは無しの方向でー。
そしてカンユンは元々マンネだったのにリーダーに成り上がるという苦労人(;´Д`)
(この記事書くためにちょっと調べましたw)
なんか、ホントB級の道を進んでいるグループで、涙が止まらない。応援しよ。。

そんな私は声の高くて可愛いブスちゃんティナが気になる木♥