B級ミチゲッソ日記

カテゴリ: Jevice

BaiVbRBCAAA_S_D



131208 Jevice & Nine Muses @inkigayo

131208 inga from foo heelar on Vimeo.

動画編集の際に不手際があったのか、NineMusesの方が若干音ズレしてしまってます*_*ミアン
(多分ビットレートとフレームレートが高すぎていけなかったのかも)
スムーズに音ズレなく見たい方は、動画ページにある「↓Downroad」ってボタンをクリックし、自分のパソコンのプレイヤーで観ていただければと思います。
capture-20131209-210343
Vimeoってあんま良くないんだよね。ニコ動とかデイリーモーションとかよりは綺麗で使いやすいんだけど...Youtubeテバッですわ。
そのYoutubeが人気歌謡をブロックしちゃうんだよぉ(><)ふぇぇ←精一杯の愛嬌



てことで、今回はJeviceと待望のNineMusesです^^

まずJevice、前回の活動の時よりも音楽番組にちゃんと出れていて嬉しいですㅠㅠ
衣装としてはこの人気歌謡の衣装が一番可愛いですよ\(^^)/
でもカットされまくりやで(/_;)この曲で私が一番好きで、見せ場のラスサビまでカットされちゃってるなんて(/_;)B級ミチゲッソ(/_;)
b級ミチゲッソ(/_;) (大事なことなので二回言いました。流行語になればいいなーと思います)。

そしてそしてNineMuses!
初カムバックの衣装が予想外にかわいい系だったのでびっくりしたけど、Mバン、Mコア、人気歌謡はばっちりセクシー衣装になり、やっぱりこっちの方がいい(笑)
やっぱり人気歌謡さんのカムは素晴らしいわ。追尾力というか、スキがない。





ウンジラップの「チャチャ!」場面!!!
anigif
ケツペンペンーーーーー!!!!
(このGIF作るために結構時間使ったのは秘密)
個人的に、この部分を上手く抜いてくれてれば9割満足ってくらい好きな場面です(*´∀`*)
131208人気歌謡さんは見事にソンアのプリケツぐあいを抜いてくれてね、チェゴ(´Д`;)♥

このタイトな革衣装にソンアのダイナマイトプリケツをイセム姐さんが叩いてんダヨ...?
ペンペン後の機材のかすかに揺れるリアルさをも映し出してくれているヨ..??
イセム姐さんのドヤ顔が神々しいヨ...???
ケツに気を取られてるけどソンアパイの形も最高だヨ....!?

あらゆる面で堪能できる最高の場面がここだと自負しています。






▼昨日のショー音楽中心での「チャチャ」!!!
anigif3
こちらはヘミがミナのケツをペンペン!!!!ペンペン!!!!!!!
違った楽しみがありますね~~~いいですね~~
ミナちゃんなんかもう自分で叩いてもらいにいってるからね?ドMだからね??







▼一昨日のMusic Bankでの「チャチャ」!!!
anigif2
みんなでチャッチャですがイマイチ!!!NO!!!(´Д`;)
MusicBankはいつも「ここじゃないよ」ってとこを映してくるんだよなぁ笑
(でもヒョナ様の谷間がぁぁぁあ)
衣装としては個人的にこれが一番好きです。







▼M! Countdownでの「チャチャ」!!!
anigif4
ケツのみ!!!変態さんでいいね~~!!!
ちなみにこれはセム姐とソンアです。
でもやはりスカートだといまいちそそらない...( ◠‿◠ )


総合的に見て、1人気歌謡→2音楽中心→3M! Countdown→4MusicBankですね。
てかずっとGIF見てたら酔ってきた...おえ。



はあ、他にももっとキャプっていろいろ書きたかったけど疲れてしまった(笑)
とにかくGlue良い!ということですね(ぇ)。
Glue、チャートを見てるとT-araの新曲よりも上になっていて、いい感じです(Melon / しかしどちらも50位台ですが...^^;)
しかしT-araも随分落ちたもんすね(歓喜の笑み)



10963-1_re




Jevice(주비스) - 電話に出ないで(전화 받지마)

作詞 Tina 、KAVE
作曲 KAVE
編曲 KAVE




[ジュリ]
니가 사준 목걸이를 버리고 뒤돌아서
사라져 사라져 중얼거리며
あなたが買ってくれたネックレスを捨てて、後ろを向いて
消えて消えてと呟いて


[ハナ]
니 이름을 딴 인형을 미워할 수가 없어
사랑해 사랑해 끌어안고서 울어
あなたの名前を付けた人形を憎むことが出来ない
愛してる愛してる 抱きしめながら泣いて


[ALL]*サビ
그래 나도 이게 아니란 건 알지만
나도 모르게 전화길 들었어
そう、私もこれがダメだと分かってるけど
思わず電話を取ってしまったの

[ジュリ]
너의 인형 때문에 목걸이 때문에
그런 거라고 생각하고 싶어
あなたの人形のせい、ネックレスのせい、
そんなことなんだと思いたい


[ALL]
하지만 절대로 넌 받지 마 괜한 기대 갖게 하지마
だけど 絶対に出ないで 余計な期待させないで
[ジュリ]
니 목소릴 들으면 안녕이라고 하면
또다시 나를 괴롭힐 것 같아
너 받지마
あなたの声を聴いたら さよならなんて言われたら
もう一度私を苦しめると思うから
だから出ないで
 


[ジュリ]
젖어버린 이 베개를 말리며 나 생각해
한심해 한심해 나 왜 이럴까
濡れてしまったこの枕を乾かしながら私は考える
情けない、私はなぜこんな情けないのか


[ハナ]
우리 키우던 화분이 말라가는 것 같아
미안해 미안해 눈물밖에 못 줘서
私たちが育ててた植木鉢が枯れてきたみたい
ごめんね、ごめんね、涙しかあげられなくて


*Repeat


[ハナ]
니가 다시 온다고
사실은 날 사랑한다고
あなたが戻って来るなら
本当は私を愛してるんだと

[ジュリ]
말해주면 안되니
바보같은 난 오늘도 널 찾잖아
言ってくれなきゃダメなの
バカみたいな私は今日もあなたを 探してるの



[ジュリ]*サビ
그래 너를 보내야 하는 걸 알지만
그게 마음처럼 되지를 않아
너의 기억 때문에 추억들 때문에
이렇게라도 너를 잡고 싶어
うん、あなたを見送らなくちゃって思ってる
それが思ってるように出来ないの
あなたとの記憶のせいで 思い出のせいで
こんなにもあなたを離したくないの


[ハナ]
하지만 절대로 넌 받지 마 괜한 기대 갖게 하지마
だけど 絶対に出ないで 余計な期待させないで
[ジュリ]
니 목소릴 들으면 안녕이라고 하면
또다시 나를 괴롭힐 것 같아
너 받지마
あなたの声を聴いたら さよならなんて言われたら
もう一度私を苦しめると思うから
だから出ないで




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


( ´_ゝ`)つ(...좋은가사♥)




2039084057_9409d481_1883819124_0713b528
今日(3日)Jeviceが初のミニアルバム、「L.A.D」をリリースしました。
タイトル曲は「電話に出ないで(전화 받지마)」です。

[MV] JEVICE(주비스) _ Don't answer the phone(전화 받지마)

いい!Jeviceらしくてとても良い曲に仕上がってると思います^^
曲の作りはAileeのポヨジュケやSunnyDaysのノラン~みたいで、韓国っぽいメロディですが、やはりこの二人の声とハーモニーが綺麗で大好きです。サビのハモリが特にいい(*´`)
Jeviceは特別うまい!ってわけではないんだけど、デュオとして良いんだよね。
カムバックステージがどうなるのか、とても楽しみです。

そしてMVがようやくMVらしいMVとなってますね!笑
相変わらずお金はかかってないですが、二人がしっかり見れて個人的に好きな感じです。
しかしジュリ、なんか老けた(!?)ような...涙袋かな*_*

ちなみにこの曲の作曲家は新人作曲家チームKAVEというチームで、今回が初めてのようです(?)

10772-1_re
今回のアルバムは(前に記事にも書きましたが)4曲収録で、そのうち二曲は過去リリースされたデジタルシングル(『너를 향한 마음』と『이젠 사랑할래』)で、実質新曲は2曲です。
その収録曲中のもう一つの新曲、「あの時が良かった(그때가 좋았어)」は、DreamTおなじみナムギサン作曲の曲です。

Jevice (주비스) - 그때가 좋았어 (Those Were The Days) [Mini Album - L.A.D]

今回のアルバム、新曲どちらもいい感じだし、過去曲も入ってるので買いだと思ふ\(^^)/

10146-1_re
↑これ!私が好みな感じのヤーツ!ニットにソックスとか( ・∀・) イイネ!

最初のカムバックステージは明日のShow Championぽいです(リンク先)

そして「電話に出ないで」、売れてるとは言えないものの、チャート的にはなかなかいい感じのようで、今回の活動は期待ができそうです^^
ていうかJeviceはもっとお金をかけて、プロモーションをしっかりしてくれたらもっと売れると思うんだよねぇ。
今回もティーザーとかニュース記事で宣伝とかなかったし...(前回の時もそう)
DreamTが弱小なのはわかってるけどね...ファイティン!

10963-1_re
そして、DreamTといえばなんですが、12月2日にイ・ジョンソク、オ・ヨンソなどが所属している事務所、「Wellmade starM(웰메이드스타엠)」という会社に株を100%買収されたそうです。
あまりよく分からない話なんですが、このWellmade starMという会社は俳優事務所みたいなんですが、アルバム事業や公演事業などの事業拡大を試みるために、DreamTを買収したそうです。(分かりにくい?)
Wellmade starMは最近イェダンカンパニー(C-clown、アリ、Raniaなど)の経営権を確保したり、公演企画会社ショー21を買収して公演事業への力を入れたり、シンサドンホレンイとも協力したりなどしてるそうで、その新たな方向性のために今回DreamTを買収したということだそうです。

このことが書かれているニュース記事をいくつか載せておきます。

이종석 소속사, 걸스데이 소속사 인수 (スターニュース)
웰메이드스타엠, 걸스데이 소속사 인수…종합 콘텐츠 엔터테인먼트로 도약 (スポーツドンア)
웰메이드스타엠, 걸스데이 소속사 인수…공룡 엔터 탄생 (OSEN)

まあなんのこっちゃ(><)!なんですけど、このことによってGirl's DayやJeviceになにか変化はあるんでしょうかね?
これからはもうDreamTではなくWellmade StarMになるということ?
そしたら今よりも金銭面で豊かになったりするんだろうか???
意欲的な事務所みたいなので、これからに期待は出来そうですが...

ちなみに今回のJeviceのアルバムはDreamT名義でのリリースとなっています。
結果:よく分からない!おしまい。

BaiTEyYCQAATP6l


このページのトップヘ